誠のいろんな日記

いろんな事を書いていくブログです

二つのスポーツゲーム

本日新たにPS4のゲームソフトを買って帰りました。

 

f:id:makoto7x:20140224184733j:plain

 

一つはXBOX360でプレイしてたFIFA14

最初はPS4では買う気はなかったのですが、体験版をやってみたのとTwitchの配信を観たり周りのPS4ユーザーが結構買っていたので買いました。

最近はクラブでプレーとかしてなかったのですがこれを機にまた始められたらなぁと思っております。

二つ目はNBA2K14

以前XBOX360でNBA2K11か10をプレーした事はあるのですが最近はやってなかったので純粋に楽しみです。

またグラフィックがとてつもなく凄いとの事なので堪能したいと思っております。

 

それから話は変わりますが明日からいよいよACLが始まります。

サンフレッチェは昨年1勝も出来ずグループリーグ敗退となってしまいましたが、先日のゼロックススーパーカップの勢いをそのままに明日の試合を頑張って欲しいです。