誠のいろんな日記

いろんな事を書いていくブログです

PS4

PS4発売と言う事で早速買いに行ってきました。

 

本体のみ予約してて最初はソフト購入するか迷ったのですが新選組好きと言う事もあり「龍が如く維新!」を購入しました。

 

f:id:makoto7x:20140222104731j:plain

ただ置き場所に困っています。

 

f:id:makoto7x:20140222105451j:plain

 

現在このような形でPS3XBOX360そして別の場所にWiiUを置いているのですが、まだまだPS3のソフトで遊ぶことが多く、かと言ってFIFACoDゴーストをやる時はXBOX360を使うし・・・。

しばらくはやるゲームによって本体を移動したりと面倒くさそうな状況になりそうです(苦笑)